フラッシュパークの新部署を紹介します 〜パート2〜

ファイル 2015-07-24 15 32 25
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) 新部署紹介パート2でご紹介する今回の部署は、「コーポレートセールス部」です。 バースデープレスにある商品を法人様にご利用いただくご案内と、その法人様の事業内容に対して弊社が持っているリソースを提供し、問題解決や相互送客などを提案したりするのを

フラッシュパークの新部署をご紹介します

ファイル 2015-07-22 14 20 40
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) バースデープレスにはこの度、2つの新規部署が誕生しました!折角なので今回は、その内の一つ「セールスマーケティング部」のご紹介をさせていただきます♪ セールスマーケティング部は、バースデープレスの契約店舗様のサポートを行っている部署です。実

部署紹介 ~システム開発部~

ファイル 2015-05-25 11 09 03
皆様こんにちは!広報担当の平井です! 今回は、部署紹介シリーズ第八弾!システム開発部についてのご紹介です(∩´∀`)∩   突然ですがここで、皆様に悲しいお知らせです・・・。(ご好評をいただいておりました)部署紹介シリーズですが、実は今回の第八弾をもちまして、終了とさせていただきます(T_T)

部署紹介 ~管理部~

ファイル 2015-05-21 12 32 32
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´▽`*) 最近、ほんと寝苦しいくらい暑くなってきて、すっかり夏がキターって感じですね(汗)私はどちらかというと夏よりも、鍋がおいしい冬が好きです♪ …ま、そこは置いといて。 さてさて、2015年もすでに5月に突入しちゃってますね(汗)新社会人の方は5月

部署紹介 ~運用部~

ファイル 2015-05-15 19 38 31
皆様こんにちは!広報担当の平井です! 今回は、部署紹介シリーズ第六弾、運用部についてのご紹介です☆ カスタマーサポート部や営業企画部、UI・UXデザイナー部などと違って、「運用」という言葉を聞いても、何をしている部署なのかってピンと来ませんよね(>_<)フラッシュパークの運用部ではいったい何が行

部署紹介 ~UI・UXデザイナー部~

ファイル 2015-05-14 19 33 49
皆様こんにちは!広報担当の平井です! 今回は部署紹介シリーズ第五弾、UI・UXデザイナー部についてのご紹介をしたいと思います♪ 部署紹介シリーズも第五弾までやって参りました!まだまだシリーズは続きますので、皆様是非お付き合い下さいませ(´▽`*) では、「普段UI・UXデザイナーってどんな

部署紹介 ~営業企画部~

ファイル 2015-05-11 18 02 56
皆様こんにちは!先日会社の女子社員2人とディズニーランドへ朝から遊びに行き、筋肉痛がヒドイ広報担当の平井です。。。ちょっと前までは1日中歩き回っても平気だったのに…。少し運動しなければ!と焦っております(T_T) さてそんな今回は、部署紹介シリーズ第四弾、営業企画部についてのご紹介をしたいと思

部署紹介 ~コンサルティングサービス部~

ファイル 2015-05-08 15 26 23
皆様こんにちは!広報担当の平井です!今回は、部署紹介シリーズ第三弾!!コンサルティングサービス部についてご紹介したいと思います(∩´∀`)∩ 部署紹介は今回で3回目!前回、前々回のカスタマーサービス部、流通アップ部の紹介ブログも是非ご覧頂ければ幸いです♡ コンサルティングサービス部では主に、

部署紹介 ~流通アップ部~

ファイル 2015-05-01 12 21 51
皆様こんにちは!広報担当の平井です! 最近めちゃくちゃ暑くなって、日中は半袖でも充分な日がでてきましたね!そろそろ日焼け止めクリーム買いに行かなきゃなーと思っている今日このごろです。 そんな今回は、部署紹介シリーズの第二弾、流通アップ部のご紹介をしたいと思います(*´▽`*) 流通アッ

部署紹介 ~カスタマーサービス部~

new_2015-04-30 18
皆様こんにちは!広報担当の平井です! フラッシュパークは現在、十一の部署から成り立っております。 皆様にもっともっとフラッシュパークのことを知っていただく為部署紹介シリーズを作りたいと思いまして、今回はその中の一つ、カスタマーサービス部についてご紹介します♪   ではさっそく(*´艸