バースデープレスに掲載している旅館様をご紹介します

IMG_1537
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) バースデープレスは「全てのギフトシーンを彩る」をモットーに皆様に喜んでいただける通販サイトを目指し、日々奮闘しています。 そんなバースデープレスにこの度、なんと旅館様をご紹介する専用ページが誕生したんです(∩´∀`)∩ バースデープレス

ホテル・旅館・レストランの企業様へ

スクリーンショット 2015-07-14 14.19.34
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) バースデープレスには先日、法人様向けのギフトをまとめた「法人様専用ページ」が誕生しました!詳しくは、バースデープレスに法人様専用ページが新しくできました!をご覧ください♪ そこで今回は、ホテル・旅館・レストランの企業様向けにご用意している、お

バースデープレスに法人様専用ページが新しくできました!

スクリーンショット 2015-07-13 15.43.34
皆様こんにちは、広報担当の平井です! バースデープレスはこの度、法人利用ができる専用のページをつくらせていただきました(≧∀≦)♪今回は法人ユーザー様必見!法人様専用ページのご紹介をさせていただきます☆ 法人様専用ページ   そもそもなぜ、法人様専用ページをつくったのかと言いますと!バー