シンデレラ変身プロジェクトに、バースデープレスが協賛しました

スクリーンショット 2015-10-08 18.05.51
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) 最近、昼間は暖かな日でも、夜はとーーっても肌寒くなってきましたね(>_<)!冬派の平井は、クリスマスやお正月、スノーボードなど、季節のイベントやウインタースポーツに今からワクワクしております♪ そんな今回は、イベントやパーティーが増える秋

営業部主催!BBQ大会♪

ファイル 2015-09-15 11 26 31
皆様こんにちは、広報担当の平井です! 最近、涼しい(寒い!?)日と暑い日が極端で、疲れてしまう日が続いていますね(>_<)皆様風邪には充分お気を付けください! そんな中フラッシュパークでは先日、新木場公園で営業部主催のBBQを行いました\(^o^)/当日はキレイに晴れて、とっても暑~いBBQ

営業メンバーでフットサルをしました!

ファイル 2015-08-11 13 48 25
皆様こんにちは!広報担当の平井です(*´∀`*) 先日、息抜き&リフレッシュに「身体を思いっきり動かそう!」ということで、フラッシュパークの営業メンバーでフットサルに行ってきました! 場所は、ビックロ新宿スタジアムです。ビックロ新宿東口店の屋上にスタジアムがあるなんて、初めて知りましたΣ(゚

フラッシュパークお花見大会

new_1428061710455
皆様こんにちは!広報担当の平井です。 最近とっても暖かくなってきましたね!半袖でも気持ちのいい日がちらほら・・・春ですね(*´▽`*)  春といえば…お花見!というわけで、弊社では4月3日にフラッシュパーク初、お花見大会を開催しましたー! まずはお酒や食料の買い出しです!