\春爛漫レポ/みんなでお花見をしてきました!

日に日に暖かくなり、外で過ごすのが心地よい季節になりましたね!4月ももうすぐ中旬に差し掛かりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社では2017年4月7日の仕事後、華金にかこつけてお花見を開催!皆で大いに盛り上がったお花見の様子をレポートします。今年のお花見の舞台は、弊社よりほど近い新宿中央公園。ちょうど当日は、運良く桜の見頃だったこともあり、綺麗な夜桜を堪能できる絶好のタイミングでした!

0407-2

都庁と夜桜のコラボレーションはまさしく壮観!

まず、お酒の買い出し部隊と場所取り部隊に分かれて、各々が集合するスタイルだった今回。金曜日だったこともあってか、周辺企業の皆さんも大勢お花見を楽しんでいました。

0407-1

夜桜×月の組み合わせもなんとも幻想的でした

当日は雨が降ることもなく、冷え込みもない過ごしやすい夜で「今日にしてよかったねー!」と言い合いながら、オードブルや巻き寿司といったお花見メニューをセッティングし、買い出し部隊の到着を待ちます!

20170407-5

\今回のお花見の幹事・佐々木さんです!/

20170407-16

買い出しを終えたメンバーが到着すると、お待ちかねの乾杯タイム!乾杯もそこそこに、お腹を空かせた社員一同が一斉にごちそうに手を伸ばします。

20170407-3

皆がお酒と美味しいご飯を楽しみながら和気あいあいと語り合っていると、少し遅れて第2陣が到着!

0407-6

「おい、何撮ってんだよ!!」

皆の楽しそうな表情を逃すまいと連写していたところ、詰め寄られてしまった広報担当…見方を変えれば、こうしてカメラを向けると笑顔だけでなくさまざまな表情を見せてくれるほど社員同士の仲が良い弊社。

会社全体が20~30代の同世代で構成されているため、上司・部下、またアルバイトや社員関係なくフランクにコミュニケーションをとれる環境は弊社の特長と言えるかもしれません!

20170407-15a

\弊社が誇る華の女性社員たちです!/

夜桜を堪能しながら、可愛い女性社員たちが弾ける笑顔ではしゃぐ様子を眺める…なんと幸せなお花見なんでしょうか。宴が進むにつれ、静かに語りながらお酒と桜を楽しむ人たち、仲の良いメンバー同士で楽しむ人たちと皆思い思いにお花見を楽しんでいました!

20170407-6a 宴も終盤にさしかかり、社員たちもこの表情。華金ということもあってでしょうか、解放感に満ちあふれた良い笑顔をしています。桜を愛でつつ、大いに楽しく充実した時間を満喫したようです。

0407-11

なぜか黄昏感あふれる表情の弊社代表・高橋

 綺麗な夜桜に心奪われていたのでしょうか、カメラを向けた瞬間はどことなく黄昏ていた弊社代表・高橋でしたが、社員たちに混じり笑顔でお花見を楽しんでいました!

写真とともに振り返ってきた弊社のお花見。今回も皆で大いにコミュニケーションを深め、楽しく絆深まるひとときとなりました。全社員で手を携え、新年度からもより一層サービス改善に取り組んでいく所存です。どうぞ今後とも、弊社に変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします!

 

弊社のサービス、商品をご紹介いただける場合には
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

【広報やPRに関してはこちらまで】
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp