東京IT新聞でのEC開業についての新連載が掲載されました!

01

 

以前広報ブログでもお伝えした2015年のクリスマスケーキトレンドコラム(http://flashpark.co.jp/blog/2370)をご掲載いただいた「東京IT新聞」さまでのEC開業についての新連載第一回目が2016年1月26日(火)発行の第253号に掲載されました!

 

今回の第253号掲載の連載では、弊社代表である高橋自ら第一回目を担当し、EC開業に向いている業種について執筆したコラムです。専門性の高い用語を駆使するのではなく、どんな方にも響きやすい言葉を選びご紹介しております。ECとリアル店舗を比較したメリットのご紹介、その上でEC開業に向いている業種を上げていき、さらに”今後どのような業種がEC開業で伸びるのか”までしっかりとご紹介している充実のコラム内容でございます。

 

「ECという言葉の意味をニュアンスではわかっている。」
「ネット通販ってことだよね?」
そんな風になんとなくで理解している方も、”EC”のことをまずは知るところからご興味をお持ちいただけるはずです。

 

EC入門、課題と対策を解説していく新連載コラムは購読料・送料ともに不要な紙媒体での掲載でございます。EC開業についてご興味をお持ちの方はもちろん、ECについての知識をつけたい、知りたいという方を含め、たくさんの方々のお役に立てるような充実の内容でございます。ぜひご一読くださいませ。
(東京IT新聞 無料購読申し込みはこちら→http://itnp.net/feature/about/new-regist.html

 

弊社のサービス、商品をご紹介いただける場合には
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【広報やPRに関してはこちらまで】
担当:遠藤
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp